onomasato > ガイド > お買い物案内

ご利用ガイド

商品について


商品価格は税込表示です



・商品詳細ページに記載されている金額は、消費税込みの表示です。
・購入の際、配送料を別途頂戴します。

修理について

・弊社の製造した鞄を使っていて修理の必要な箇所がありましたら、メールでお知らせ下さい。見積り金額など必要な情報をご返答させて頂いております。
※説明が難しい場合、画像等を添付して頂けると、より詳しい案内ができます。

商品画像の色の見え方について

・お使いのパソコンモニターの設定、特性によって実際の商品とは異なる色に見える場合が御座います。

お支払いについて

決済方法は、2種類あります。

「クレジットカード決済」「代金引換え」の2種類があります。

1、クレジットカード決済
・決済手数料は0円です。
・クレジットカード決済をお選び頂いた場合、注文完了後カード決済画面に自動的に移行しますので、そちらで決済のお手続きをお願いします。
・ご利用可能なカードは、9社です。[VISA, American Express, Master, JCB, Diners Club, 他下記銘柄]

・お引き落とし日は、各クレジットカード会社の規約に基づきます。お支払い回数は、一括のみ承ります。
・ご注文完了より3日間お支払いが確認できずまたご連絡もない場合、ご注文をキャンセルと見なし今後のお取り引きは一切出来なくなりますのでご注意ください。

2、代金引換
・決済手数料は0円です。
・商品到着の際、佐川急便配達員に現金でお支払い下さい。

配送料・お届けについて

佐川急便 宅急便で発送します。

配達時間が指定出来ます。(午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時 、19時~21時)

地域別の配送料は以下の通りです。


北海道 1815円  
北東北 1375円  
南東北 913円
南九州 1155円
関東・信越・四国・北九州 836円
沖縄 2353円
その他地域 759円

商品によってお届け納期が変わります。


定番商品について
・在庫のある物は、注文順に出荷いたします。
・品切れの際、制作して発送いたします。(その場合は2週間-1ヶ月程度お待ち頂きます。)
オーダー商品について
・商品詳細ページに納期を記載しております。ご確認の上、注文して下さい。
季節商品(シーズンコレクション)について
・在庫のみの販売です。品切れになった場合、追加生産は行いません。

返品・交換について

返品について

お届けした商品がご注文品と異なったり、商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。
欠陥がある場合は、商品到着より7日以内に弊社までメールにてご連絡ください。

メール : info@onomasato.com

欠陥が認められた場合、速やかにお取り替え品を発送致します。
到着後7日を過ぎた場合、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
また、ご注文内容や商品の状況によっては返品に応じられない場合もございます。

※返品に応じられないケースの例
・ご使用されている場合 、予約品・オーダーメイド品の場合
・お客様が商品を破損させた場合
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へ返送頂いた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

当社が使用するヌメ革は、動物が元々持っているしわや傷痕(トラ)、血管が通っていた跡(血スジ)がそのまま革に模様として現れます。これらは天然皮革には付きものの特徴で、本革である証左でありますので、ご了承ください。

返品送料

お届けした商品がご注文品と異なったり、汚損、破損などしていた場合、当社にて返送料・手数料を負担いたします。

*返品期限内にご案内いただけない場合は、ご対応いたしかねますのでご注意ください。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

1ページ戻る